

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター作ってみたはいいけれど・・・

お久しぶりです。

別に今日までずっと忙しかったわけじゃないんです。

がんばってWindows7でメイポをインストールしてもいろいろと不具合が出ちゃって、再現性とか調べていたらきりがなくなって・・・

201012272.png

こんなのが出てブツッと落ちたりします。

詳しくは書きかけの記事があるので、今後詳細をそっちに書きますよ。





さて、遅くなりましたが「ワイルドハンター」と「バトルメイジ」実装されましたね。

せっかく出た新職なので、作ってみました。

もちろん理由は






あの、あの指輪が・・・攻撃力とかDEXとかいろいろ上がる指輪が欲しい・・・

shin8678.jpg

からなんですけどね。



そこで情報を集めようと思ってリンク集からブログを歩き回っていたのですが・・・

LoveCompany 「新職業に想いを馳せて」

さぁ!!あなたはどっち!!!

201012281.jpg201012282.jpg


ほら好きな方選べ!!さぁ選べ!!

「新職業に想いを馳せて」から引用





・・・




201012281.png



本当に選んでしまったぁあぁぁぁl



・・・



201012282.png

この筋肉が分かるだとっ!?
・・・そうか、私のかもし出すオーラで分かってしまったか・・・






いろいろと間違ってる気がしますが、レジスタンス自体はこんなにウホッな職業ではないです。

201012283.png

クエストをこなせばレベルが上がっていきますが、昔の冒険家職のような倒して拾うだけのクエストではなく、考えて解いたり、隠しMAPにいるNPCを探したりと、より複雑になってます。


あとはとにかく、街が広い・・・

201012284.png

掲示板、クマの着ぐるみを合わせるとNPC29人、上下段でなんとか収まっています。
※ルディブリアムは街にNPC20人、ネクソンの気合の入れようが分かります。



201012286.png

これだけストーリー、世界観を頑張ったレジスタンスですが、ほんの3時間ほどで2次転職して、あとはモンスターカーニバル漬けというのは、寂しいですね。





追記:コメント返信

・あらましおさん
スリピの24時間屋台→モンスター化・・ということで。。ビッグバンは恐ろしいです

・黒騎士冥さん
実はWindowsXPのサブPCで行けちゃったりします。
7でも解決方法があったみたいなので、2PCでも行けるかもしれません(’

・アカツキさん
最近連合チャットで「こんー」とか打っても

「加入した連合が存在しないか、またはログイン中のメンバーがいません。」

って帰ってくるんですよね・・・
こんな丁寧な返事してくれる友達いたっけ?と自分を疑ってます。

・守護神さん
>きよつけてよね
気"を"つけて の間違いかと・・・

FC2 Blog Ranking
[ 2010/12/28 14:41 ] メイプルストーリー 日記 | TB(0) | CM(4)

かるきsから~

名前マジで吹いたwww
[ 2010/12/29 01:34 ] [ 編集 ]

もう既にエヴァンとDBのスキル改正に目がいってる人も少なくないですね・・・
ビッグバン2カ月おきくらいじゃないとみんな付いて来れないな・・・
全てが嵐のように過ぎ去ったそのあと、どうなることやら
[ 2010/12/29 11:07 ] [ 編集 ]

MCでのワイルドハンターは強かったりしますよ・・・・
[ 2010/12/30 02:10 ] [ 編集 ]

あぁ~~~あ!
そっちにいっちゃいましたかwwwビックリしたw
それにしても、メイプルのキャラって腕ほっそいですよね;;

リースケさん今年はちょこちょこお邪魔させていただきました^^
来年もどうぞよろしくお願いします~。
[ 2010/12/31 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/151-7b35f641















