

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ake・・・あけおめいぷる!

皆様新年、明けましておめでとうございます。

昨年もあまり記事書けませんでしたが、今年もどうかごひいき願います。

Maple130101_121837.png





今年はへび年ですね。

メイプルもこんなボス作ってくれたら楽しいかもしれないなぁ、と思います。

ファラオスネーク






さて、みなさんは年越し~新年イベント楽しんでいらっしゃるでしょうか。

年末には私が知る限り数年ぶりになるGMイベントしていました。

景品そのものは全く取れなかったのですが、これだけ人が集まっているのを久々に見た気がします。

Maple121227_2005152.jpg

↑図マウスカーソルにあるのが、けやきのGM「もっちりっけ」さんです。(私は初めて見ました)

ダブルクリックで詳細が見られない上に、人が多すぎてほとんど見えませんでしたが・・・



ではでは。


FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/01 12:52 ] メイプルストーリー 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/165-6e8eddb5















