

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リースケとスキー合宿の悲劇

あれはさかのぼること、2月中旬でした。

私の所属する大学のサークル「NCC」でスキー合宿があったのですが、当日の朝に下痢を伴う高熱に襲われてやむなく欠席したことが事の発端です。

201004152.jpg


合宿は2泊4日(初日はバス泊)の日程だったのですが、3日目(になるはずだった)には私の体調は何事も無かったかのように直っていました。



まあそのときは、風邪が直ったことによる喜びは全く感じず、むしろ合宿代25000円がもったいなかったのと、約10年ぶりのスキーが出来なかったので悶え苦しむ何日かがありました。

ほら、そのときにやってた冬季オリンピック中継でクロスカントリーとか見てると想像しちゃうんですよ。

自分が滑ってる姿とか。

201004153.jpg


あの時はつらかった;;





・・・





時は過ぎ去り4月に入り、久々に登校すると


友人O 「おうリースケ、こないだは残念だったな。みんなでお前のために土産を買ってきてやったぜ。」

友人I  「高かったんだぜ。2000円くらいしたよ。」


まあサークルの連中がお土産をくれると言うのは絶対にネタだと分かっていたのですが、それでもそんなに高いものを買ってくれたのはとてもうれしかったんです。

んでいざ貰ってみると、手のひらに乗るくらいの小さい紙袋に入っていて、やけにずっしりしている。


その時点で缶詰か何かかなぁと思っていたんですが、空けてみると













・・・












201004151.jpg






珍味!?



いや、スキー場とか全然関係ないじゃん(’A

しかも上の写真の「蜂の子塩漬け」の後ろにスキー合宿の集合写真が移っているという・・・わざとじゃなかったんですが、後で気づいてショックでした。



いやぁ本当に・・・こんなくだらないネタに2000円も使ってくださってありがとうございました。

ちなみに半月で1割ほど消費しました。案外ご飯に合うんですよ。

とはいえ、既に1週間ほど食卓に上がっていないという現状もありますけどね。

FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/16 10:20 ] 現実世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/56-887a4c6e















