

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらない日常にこそ安らぎあり。

今日の試験を終えて久々にメイポをする機会に恵まれたので、INすることにしました。

昨日の詰め込みと150分*2の試験のせいか、帰ったときはヘトヘトだったのでマッタリとやろうかなぁ、て感じだったのですが・・・





201004181.png

どうやら新しいイベントをやっていたようですね。



ギルドチャットにて・・・



金剛「新しいイベントやってるようですね」

Doy「イベント分からん」

マニ「ちん○イベントですね」



・・・



あぁ、俺のいた場所ってこんなところだったのか・・・



と正直思ってしまいました。

なんてったってアシュラに挑戦するために集める「太陽の炎」というアイテムがあるのですが、それの事を何故か私の友人達は

「きんたま」

と呼ぶ。





・・・





不思議だ。




ですがまあ、入ってしまえばこういう感じがマッタリしていて癒されるんですねー。。

結局しばらく青鬼と遊んで

201004182.png

姫と聖魔さんと遊んで

201004183.png

身内しか来なかったギルド員募集をしていました。

201004185.png





とはいいつつも、ファミリーシステムのせいで余りゆっくりしていられないようです。。

201004184.png

こ4月上旬までは80レベルくらいだったジュニアの方が、もう1歩前という・・・



昔と比べてレベルアップ速度がとてつもなく上がっていますねー。

高レベル狩り場がたくさん出来たことや、ファミリーの経験値2倍があるのが考えられる原因ってところでしょうか。

いやぁ・・・ユルいなぁ。。今は1ヶ月で1~70レベルは当たり前らしいですしねぇ。

たとえば4次転職して、スキル全部覚えて、好きなボス全部倒して・・・その後には何があるんでしょうかねー。

じゃあ更に言えば、それで別キャラ育てて、その別キャラもやること無くなって・・・



とは言っても何もしなきゃいいってのもつまらない。

またバルログ遠征隊でも主催しましょうかね・・・









そういえば、「ゆっくり」と言えばこんなのを思い出しますね。

       _人人人人人人人人人人人人人_  _ ,,....,, _
       >  ゆっくりしていってね!!! < ::::::::::::::::: " ' :; ,,,
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ::::::::::::::::::::::::/"
   ___    _____  ______.     r‐- .,_/::::::::::::; / ̄ヽ;:::::::|
   ネ  _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ、_''    __.)   `''ァ-ァ'"´, '    ヽ:::|
  , ン 'r ´          ヽ、  ゝ_, '"ソ二ハ二`ゝ- ヘ 、_ _ ゞ!._
  i ,' ==─-      -─== ; 、'"ヽ, '´ ,'  ;   `"''‐-=ブ、_,:::::"'''- ,,
  | i イ ルゝ、イ;人レ/ルヽイ  i ヽ_/i.  /! ハ  ハ  ! ヽ ヽ 丶'ァ' '"
  ||. i、|. | (ヒ_]    ヒ_ン) i リイj   <、 ',. /__,.!/ V 、!__,ハ、 |`、`; ,!i;
  | iヽ「 ! ""  ,___,  "" !Y.!   ヽ iV (ヒ_]    ヒ_ン ) レ !;  イ )
  .| |ヽ.L.」    ヽ _ン   ,'._.」    V i '"  ,___,   "' '! ヽ  (
  ヽ |イ|| |ヽ、        イ|| |     i,.人.  ヽ _ソ    ,.ハ  ) 、 `、
   レ レル. `.ー--一 ´ル レ    ノハ > ,、 ._____,. ,,. イ;(  ( '` .) )


「ゆっくりしていってね まとめWiki」から抜粋

FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/18 23:07 ] メイプルストーリー 日記 | TB(0) | CM(1)

けしてブログなんかにシーモネーターな事は書かないぞぉ'ω`…タブン

これからINしたら違う意味でもっと癒して上げるから覚悟しておきなさいな
(・∀・)
[ 2010/04/19 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/58-ccc96b09















