

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付いたら次のパッチまであと3日

さて、そろそろお待ちかねのアレがやってきますね。


ぐーたらウィーク、略してGW(違



とは言っても、あと1週間あるので気を抜かずに頑張りましょうbb



結局新しい冒険家を育てることもなく、4月が終わりそうです。

ただ、アランじゃないですが指輪取得の期限が延びるんじゃないかなー、なんて淡い期待を抱いています。

そういうアランも1ヶ月で3レベルしか上げていないという惨事・・・


またアシュラとも無縁の4月でした。8回以上やっても3個のまま、という。。。

世の中にはいらないほどアシュラに行けて、混沌とか取ってる人もいるわけですがね。

格差社会ですねー。



まあ関係ない話です。







GWにあわせてネクソンもいろいろ準備をしているようです・・・

参考
公式 散歩道その82

まあ読んでみれば分かると思いますが、予想するには難しすぎますね。。

というわけで、「Silver Bullet」のこの記事を・・・



・ネオシティー実装

なんと中身はトウキョウと同じそうです。しかも弱体化されているので、私のような低レベルプレイヤーでも遊べる仕様です。

入場はレベル70以上のプレイヤー2人以上でグループを組むことが条件で、グループが解除された瞬間に外に出されるのだそうです。2人のうち1人が落ちたときはどうなるんですかね・・・

韓国版での場所はリプレの「ミナル東側の森」(リプレから入ってすぐ右)にポータルがあり、そこからの入場だそうです。

トウキョウでは150レベル以上のボスもレベル100以下に抑えられているようで、気軽に遊びに行くのに良いかもしれません。



・カニングスクエア

レベル15~50のキャラクターが入場できるダンジョンです。

カニングの切符売り場のNPC「ウンイ」に話しかけると入場できるそうです。

201004241.png

んでこれがまた結構大きなダンジョンみたいで、

カニングスクエア/カニングスクエアロビー
カニングスクエア/1・2階A区域
カニングスクエア/1・2階B区域
カニングスクエア/1・2階C区域
カニングスクエア/1・2階D区域
カニングスクエア/3・4階A区域
カニングスクエア/3・4階B区域
カニングスクエア/3・4階C区域
カニングスクエア/3・4階D区域
カニングスクエア/5・6階A区域
カニングスクエア/5・6階 B区域
カニングスクエア/5・6階C区域
カニングスクエア/5・6階D区域
カニングスクエア/7・8階A区域
カニングスクエア/7・8階B区域
カニングスクエア/7・8階C区域
カニングスクエア/7・8階D区域
カニングスクエア/VIPゾーンA区域
カニングスクエア/VIPゾーンB区域
カニングスクエア/VIPゾーンC区域

と20MAP程度あるそうです。


出てくるモンスターの中に

redbaburu.png

こんなのがいるんですが、これは世界旅行(NPCスピネル)の「台湾」を左側に行ったところにある「夜市場」と同じモンスターが出てますね。

その他にもCDとかアンプとかが襲ってくるそうです。

Aemurobotto.jpg



・経験値2倍イベント

毎年恒例のこれもやってくるようです。少しでも長く経験値4倍タイムを味わいたい方、どうぞ。


次のパッチは4/27だそうです、

FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/25 01:02 ] メイプルストーリー 日記 | TB(0) | CM(1)

'A`また俺には無縁なマップが…www
経験値4倍で130まで頑張るぞ~
[ 2010/04/25 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/61-a6f3e33c















