

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv.104 思い出の神殿 エリアボス「ドド」に挑戦

時間の神殿のクエストもいよいよ


思い出の師弟を999匹倒す。

思い出の神官たちを999匹倒す。

思い出の守護兵たちを999匹倒す。

思い出の守護隊長たちを999匹倒す。


までクリアしました。


いよいよ忘却の神殿までクエストはあと一つなのですが、そのときに倒さなければならないのがこいつです。

参照:MapleDropWikiのこのページ

201005231.png

「ドド」
レベル 121
経験値 26,062
HP/MP 5,900,000/2,000
物理攻撃力 630
魔法攻撃力 715
命中率 218
回避率 42

ダメージは最高4000程度





さて、いざ挑戦しようと思って行ってみたのですが、人の多い時間だったからか、空いてるchでは沸いていませんでした。

空いてる時間中

201005233.png

狩りをしたり・・・

201005234.png

記念撮影をしたり・・・

201005235.png

動物虐待振り速度測定(近々考察書きます)などをやっていたのですが、いざドドがあらわれてくると全く攻撃が当たりませんでした。

201005232.png

それもそのはず、必中命中式は以下の通りなのですが

「物理必中命中率 = {(55+レベル差×2)×敵の回避率}÷15 」

     249     = {(55+(121-104)×2)×42    }÷15


金剛の命中率は通常で130程度、丸薬+素早さ軍手で160程度なので、まだまだ先になりそうです。

ちなみに最高121レベルで必中命中154なので、4次転職までには狩れるかなって感じです。

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/73-ec1356ae















