スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徹夜明け2日後にたそがれる

日曜の徹夜から不死鳥のごとく復帰し、そのままもう一度寝落ちしてしまうリースケです。


徹夜をすると2日後がつらいものですね。

翌日はそのレポート提出、実験で気が抜けないのですが、その日の睡眠時間が10時間を越えるという・・・

挙句の果てに、2日後の今日は1日中寝てるような感じでした。

今日は今日で、授業が終わった後(18時以降)1年生にプログラムを教えているのですが、やってもらった例題が難しすぎて教室が閉まる時間までに終わらず、帰宅は22時を回っていました。

なら徹夜するような日程組むなよ、と思うかもしれませんが、なんと言うかあまりの量の多さに、焦りが出る日曜夕方にならないとやる気が起こらないんですよね。








そんなこんなで、さっきここの調子を伺いに来たところ、カウンターが物凄く回っててびっくりしたんですが、総回診の記事に載せてくださっていたようですね。

201006011.png


なにぶん田舎者なもので、いざ載ってみると「あんな記事が載ってよかったのかな?」などとおっかなびっくりです。

まあ端っこなんですけどね^^;まあいずれにせよ。一緒に載っているブログが此処とは比べ物にならない有名なところなので、身に余る場所なのでしょうがね・・・

まあとにかく、この場で感謝させていただきます。




以下コメント返信

・あきさん
まっちょさんってランカーの人のことでいいんですよねw

>まっちょさん達がかけもちしてるから結構ホンテは
たおせてると思うんだよね(あくまで予想)

確かにここが正しいかどうかで変わってくるかもしれないと思います。

それと固定PTですが、毎週やるものらしいので、例え1週間の制限を作っても余裕が出来ないかもしれないなぁ・・・と思ったのも事実です。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
[ 2010/06/02 00:25 ] 現実世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/78-c3cb6f46















