

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新職実装が今日だった事を知ったのが今、な件について。

どうも。今日は半月ぶりにメイポの話題です。

皆さんもご存知だと思いますが、エヴァンとデュアルブレイド(以下DB)が同時に実装されたみたいですね。

私が知ってる範囲では、エヴァンはともかくDBは相当優秀な職業なようで、これまでの冒険家のお株が奪われることは間違いないようです。

それでいてDBは英雄職ではないらしいので、これまで英雄々々・・・、と言われてきたアランはどうなってしまうのか心配ですね。

まあこれまで書いたこともないような小説も書いていますし、アランの応援はしていきたいんですが、それよりも実はエヴァンは人気が出ないじゃないか、と思っております。

韓国の情報ですが、憂いし悠久水素エヴァンのページを見ると、結構システムが複雑なんですね。。

転職が10次まであったり「召還を主に使う」というのが魅力がなかったり・・・

いや、別にエヴァンを選ぶ方を否定してるわけではないんです。ただ、職業としてDBの陰に隠れそうな気がする、ってことです。

おそらくネクソンも、エヴァン不人気を受けてDBも一緒に実装することを考えたんじゃないかなぁ・・・と思います。



ところで・・・



なんで今更こんな記事を書くのかって?








次のパッチが7月末だと思ってて、今実装に気が付いたからですよ・・・

この時期に、っていうのは高校生以下の学生たちが夏休みに浮かれ始める時期だから実装するってことですかね。。

私はまだあと半月、しかもテストが残ってるんですけどね・・・


恐るべしネクソン



201007141.png

ざまぁみ・・・

FC2 Blog Ranking
[ 2010/07/14 22:52 ] メイプルストーリー 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://resuketan.blog102.fc2.com/tb.php/89-40c32f62















